9/20ARASHI BLAST in Miyagi※今回の騒動については盛大に毒を吐いているのでご注意!

シルバーウィーク終了ですね。
5連休あっという間だったわ^^;
後半2日間は、家でぐだってたら終わっちゃった^^;
あの会場で多ステする元気ないかも^^;
今回は運良くチケットが当たりまして、20日の公演に行ってきました。
せっかく行けたのに、何か結局今回の騒動から浮上しきれていません^^;
MCで、挨拶シャッフル、翔ちゃんにメールで言葉を教えてもらって家で練習した、っておおちゃんは言ったのよ。
あああの家ね、ってちらつくのがホントダメね^^;そういうリアルは本当にいらないわ。
想像するんじゃなくて想像できちゃうのがダメ。笑

それでも、ライブってやっぱり別世界なんだよなぁ〜と思いましたよ。
東山さんが今年の1月か、しやがれで話していた言葉を思い出しちゃった。
「個がちゃんとして、でまたグループとしてちゃんとしないと、ファンの人って離れるの早いからね。ファンは歪みを見逃さない」
ちょっとした歪み…あったのかな。
やっぱりいつものライブとはちょっと違う感じ。。
おおちゃんは元気ないし(それでも19・20と両方入った人から見ると20日は笑顔が増えてたとか、19日どんだけひどかったの!?)目が腫れぼったいような…
他の4人はいい言葉が見つからないけど、その分頑張ってるみたいな…とにかくいつもとは空気感が違うんだよね。
裏で何を思っているのか、何を言っているのか、わからないけど…
まずは復興支援を謳っている宮城ライブの成功が第一優先。
多分、そういうことなんだろうな。
私は4人はもう怒っちゃえよ!って思ったけどね^^;
他のメンバーにどれだけ迷惑かけてるの?
あんなふうにSNSからプライベートダダ漏れなんてアイドルとしては前代未聞だよ?
でも結局みんな甘いからさ、言えないんだろうね…って^^;
もう喧嘩してもいい案件だと思ったけどね。。
4人だっていろいろ我慢してることあるだろうに、こんな発覚の仕方でファン大騒ぎで、もう一切会いませんなんて言わされちゃってねぇ。
最近翔さんとか結婚ってワード出しててタイミング探ってる感じだったけど、そういうの全部吹っ飛んだでしょ。
これで何年かは、誰も結婚認めてもらえないんじゃないの?
喧嘩したことない、喧嘩したら終わるって言ってたけど、結局それって上辺だけってこと?って今回のこと見て思っちゃった。。
とにかく4人がかわいそうだな〜って思っちゃった。。
MCで、松潤がネット見てますよって言ったんだよね、、それって暗に今回の騒動見てるよってこと?
4人は危機感持ってるんじゃないかなぁ、って、何か4人見てて思った。。
事の重大さを一番理解していないのは、本人だけ。
…と思ったら、事の重大さを理解させるためにこのタイミングなのか?という気もしてきてしまう(笑)
発覚後4日のライブ。ファンの前に立ち続けるのは結構消耗するよね。。ま、自業自得だけどねw
でも現実に引き戻されるのは東京に戻ったこれからよね〜。。
彼女とペットがいる生活から一人ぼっちってのはキツいだろうねぇ〜。
ファンにしたってこのタイミングは最悪だよ。
今回はチケット争奪戦だけじゃなくて、宿だったりアクセスツアーだったり新幹線にシャトルバス、いろ〜んな争奪戦があって大変だったんだよ!
それを何とか全部整えて、後は行って楽しむだけ!だったはずなのにすごい爆弾が落ちてきたよね。
もう何かね、お金出してるのこっち!もてなしてもらいたくて行くのに何でこんなモヤモヤしながら行かなきゃいけないのよ〜!って感じよ、マジで。


ライブは、翔さんの、Hip Pop Boogie ChapterⅡが一番印象的です。
「立ち止まったら一生終了」って言葉が刺さったなぁ〜
立ち止まってるわけにはいかないって危機感とか、不安みたいなものを持ってるのかな…
翔さんは、グループの進む道を見ている人って感じだよね。

で、そこからのおおちゃんのtwoなんですよね^^;
この曲すごく好きなんだけど、今やっちゃだめなやつ〜!ってw
この曲選んだ時はこうなると思ってなかったんだろうけど^^;
あ、でもHit the Floorもダメなやつかな^^;
おおちゃんのソロは結構重めの恋愛系の歌多いからな〜
しかし、twoの歌詞は刺さりますな。(車運転できないだろ!って突っ込みだけはあるけどそれ以外はね〜)
あれだけ目が腫れぼったいってことは泣いてるんだろうな〜とか思ってね。
ビジュはダメねw顔まんまるだし、目が腫れぼったいしさw
まだ、好きなんでしょう?なのにもう一切会いませんとか言わされちゃってさ。
でも言ったからにはもう会えないもんね。。(もし会ってるの撮られたらホントにおしまいだと思うよ…)
とか思って見ちゃったよ(笑)
自分の今の感情とリンクするからあんなに切なく歌いあげられるのかな、とか。
穿った見方しかできない自分が嫌だわw
昔、好き同士で離れたって言ってたけど、表に出てこなくても「別れさせられた」経験何回あるんだろうね。
本当にソロも「別れ」を連想させる曲が多いよねぇ〜。。


でまたソロの並びが翔さんからのおおちゃんだからさ。。
翔さんは「立ち止まったら一生終了」とか言って何か危機感持って未来見てますって感じなのに、おおちゃんは過去にすると決めた思い出にまだしがみついて未練たらたら。
みたいな対比に見えて、何だかねぇ。。って思っちゃった。
決意表明の翔さんが不憫だわw
翔さんもどこかで「ほんのちょっとのことでこぼれていってしまう」って言ってたことあったよね。
これが「ほんのちょっとのこと」なのかなぁ〜なんて思っちゃったよ。。
ファンを辞めるってことではないけど、、今まで通り盲目的に5人仲良しみたいなの見てワイワイできるかって言うと何だかな、とか思っちゃうし^^;
でも4人がかわいそうなのでこのまま落ちていけ〜とか思えないし^^;
大野ファンはいろいろな騒動でふるいにかけられて、変なのだけが残るって意見も見て、まあそれもわからなくはない…と思ってしまったりw
変な人には変な人がついていくって。ファンはタレントの鏡。
あれだけ一部の盲目な(?)大野ファンがたたかれるのは本人の問題でもあるのかな。。
普通だったら、あれだけファン馬鹿にしてたら普通のファンは離れていくよって。
私は正直おおちゃん好きって言えるのかよくわかんなくなっちゃったけど(さっちゃん祭りで彼の顔を見るとさっちゃんだ〜と思う←)
Mステの最後のも可愛いんだけどいつものカメラ目線でもよかったような…いつも以上にふざけてると叩かれないか心配、とかモヤモヤ。笑
4人は変わらず好きだし、良くも悪くもグループって一心同体だから。
グループとしてのファンはやめる気、ないかな〜
昔は翔さんのうちわ振ってて、最近はうちわ持ってないからな〜みんな好きだけど一人あげるならおおちゃん、ってのが最近の私でした。
でも翔さんも好きだし、引き戻されるきっかけはニノだったし、みんな好きよ。
今はね、正直「脇が甘くて認識が足りなくて危機管理のできてない」人のファンだって言えるかなぁってのはあるよw
グループのファンであることは変わりないけどね。
ファンは彼に呆れて、離れていくのは自由だけど、4人はグループで一蓮托生だからさ。大変だなぁ〜って思うわけですよ。笑
「認識の足りない人」だけど、他のところを好きでいられるならそれでもいいのかなぁ〜
才能にあふれている人だとは思うから、芸能人としての才能はない人だ。って思えばそれでスッキリできる?笑



「友人の一人です、もう一切会いません」ってコメントも、まあ短い文章の中にすごい矛盾^^;
あれだけSNSから楽しそうな写真を垂れ流して、個室岩盤浴フライデーされて、付き合ってませんは無理があるだろ…
言わされた感満載。。
しかもタイミングも悪いのね^^;
熱海旅行、マグロのSNS流れて、さっちゃんって草生える〜とか思ってたところにあのコメントだから、それで誤魔化すつもりなの?バカにしてんの!?みたいな(笑)
事務所だってSNSからあれだけの情報流出してることわかってんのかしら?
てか本人が分かってないのかなぁ。あれだけ写真のせてるって知ってたら、ラジオで話さないような気もするしなぁ。
あの匂わせSNSでドン引きで「もう会わない」なのかもしれないけどさ〜どちらにしろ脇が甘いことに変わりはない。
「友達です」って部分は、個室岩盤浴に行っておいて嘘だろ!と思ってるのに「もう会いません」は真実、なんて都合の良い解釈もちょっとね。
そこ、信用していいのかわかんない。
でもね、1年以上同棲してて、もう会わないなんてホントにできる?
別れさせられるとか…30代半ばにもなってそれ?
ひっそり隠れて会い続けるんじゃないの?って気もするよ。。全然信用してないな、私。。笑

とにかく恋愛するな、ってことではなくて、相手を考えて〜ってことなんだけど。。
結局、おおちゃんがそういう頭の悪い先の見通せない子が好きってことでしょ…
正直、頭の悪い先の見通せない2人でお似合いと言えばそうなのかもな〜って思ってる(笑)
同棲してるんなら、おでかけしなくてもいいじゃん。てかそのための同棲じゃないの?^^;
相変わらず趣味が悪い。。知ってたけど変わってなかった。笑
一緒に釣りしたりシュノーケリングしたことをSNSで晒す彼女と、ラジオで話す彼って。(絵は彼のプライベートだと思っているので除く)
やってることは同じだよw
彼女もね、若いんだから働きなさいって。24歳無職って正直引くよ。。
そうやって彼女囲ってた(もう囲ってるようにしか見えないよw)おおちゃんもおおちゃんだよ。
もはや事実婚って感じなのかしら?
そういう意味で、似た者同士。
08年の報道でホント懲りたと思ってたんだけどね、何にも変わってなかったんだなぁ〜。
封印はできないんだね。
一人の時間がほしいとか言いながら、結局さみしがりやなのかな。
だから結局相手が途切れないんだろうな。
08年から今まで出てこなかったのは相手が賢かったからってことなのかな。
さてその「相手」は何人変わってたのやら。笑
今思うと、頻繁に携帯リセットするでしょう。メンバーさえアドレス変更したことを知らないって言うこともあったよね。
それだけ頻繁に携帯リセットってことは彼女と別れた時に連絡先もバッサリ切るってことなのかな。
彼女絡みの友人関係で展開してるのかなぁ〜と今回のSNS騒動を見て思ったよね。
だから別れると携帯リセット。
もう、ラジオも何しゃべればいいんだろうね〜全部今回のことに繋がっていくよね。
08年のラジオはあんまりフリートークなかった時代だからさ。
今回はラジオがSNSの答え合わせみたいになっちゃったからなぁ。
釣りも、絵も、プライベートでどっか行ったとか、家に誰かが来たとか、ぜーんぶね^^;
隠しときたい相手とのおでかけは話さなきゃいいのに、、もう彼女が絡まないプライベートってなかったのかな^^;
釣りも禁止されちゃうかなぁ〜。ありゃダメだろ、とブログ見て呆れたわ。
あれで写真に写ってバレないって思ってるならホント危機管理がなってないっす。


20代ならこれでも許されてたかもしれないけど、もう30代半ばなんだよ!
これが変わるには最後のチャンスって気もするけど、変わらないんだろうな〜という気もするわ^^;
この趣味のままで行くと事務所が認めてくれるお相手を自分で見つけられるとは到底思えない^^;
もうさ、おおちゃんの顔の好みは、わかってるじゃん?
私、08年の過去の熱愛報道は本当なのかウソなのかよくわかってなかったんだけど(嘘だ!合成だ!みたいに騒ぐ人もいたよね?)今回の彼女の顔見て、あ〜08年の報道も本当だったんだな〜って思ったもの。
そういえばタツノオトシゴの絵はどうとも思わないかな〜当時は見せること前提で描いてた絵じゃないだろうし、日記代わりみたいなものって言っていたでしょう、昔のことだし…
あ、でもグッズ展開しちゃってるんだっけ?それだと微妙だね^^;
顔が好みのタイプだったわけだね、そしてそれがぶれずに変わらないわけね〜って(笑)
だから、事務所が彼の好みの顔立ちの、しっかりした賢い女性を探してきてあてがったらそれで万事解決じゃないの?笑

うらあらしも更新されないまま、ライブ終わっちゃいましたね。
うらあらしに気が回らないほど、裏側は大混乱だったのかな。
昨日はジャニーさんもジュリーさんも宮城入りだったそうで。
今回の件があったから?とか思っちゃうわ^^;



・恋愛するなと言ってるわけではない、隠すことも仕事!
SNSに垂れ流しはやめてくれ〜彼女できたのかなってのは何となくわかってたよ、ラジオとかの様子とかもそうだし、最近太ったし、うすうす感づいてはいたけど、答え合わせはいらないの!
・パグの絵が本当なら、問題なのは絵そのものではなく、それをグッズ展開したことがファンに対する裏切りと言われても仕方ない(絵そのものは確かに素敵だった)
・結婚してるわけでもない10歳も下の若い子を、働かせもせず家に置ける感覚が嫌だよ!それって愛人囲ってるようなもんじゃん。てかもはや事実婚じゃん。。
・そういうダメ男ダメ女同士でお似合いな気がするんだけど、自分はそういうダメ男(笑)のファンでいていいのか?

長々書いたけど、結局のところこれが私の総意なのかも^^;