リーダー殿の熱愛報道について思うこと※閲覧注意!

超久々だけど140字におさまるとは思えないのでブログ開きました(笑)


おおのさん、フライデー、されてしまいましたねぇ〜^^;
昨日の夜からフライデーに載るって話が出てて、私がまず思ったことは、
・タイミング悪っ。悪意あるな〜土曜日からライブなのに、大丈夫かなぁ…ファンもメンバーも楽しめるのかしら…
・ていうかこのタイミングってことは話題作りなの?それとも脇が甘いの?
ってことだった。


朝になって記事とかまあいろいろ情報が出てきて、多分脇が甘いからこうなるんだろうな、という結論に至ったのでしたw
隙があり過ぎる、行動が軽率すぎる、ふたりともだよ!
ばれないと思ってることが甘いんだよ!
30代半ばにもなってまだわかんないの?!
芸能人の自覚ないのはいいところなのかもしれないけど、、、でもそれにしたってさ。。
別に恋愛するのは自由だと思ってるよ。いい年のオッサンになってきたし←
ていうかいい年のオッサンなんだからこういうぐだぐだな恋愛報道とか勘弁してw
情報流出の仕方が、情けなさすぎるでしょ。前代未聞だよこんなの。
お正月の話とか実家に帰らないとかラジオ聞いてると彼女できた?何かお顔も丸くなってきたし…とか何となく思ってはいたんだけどね。
まあその辺(彼女がいる云々)は割とどうでもよくて、でも何かいろんな対応にガッカリしてる感じ^^;
バレたら騒ぎになるってわかってるんだから、もう少し賢く立ち回れないの?って^^;
彼も彼女もだよ!記事よりSNSのほうが火種大きいでしょw
「嵐の大野智と付き合っている自分」に酔ってしまうような子ってのは心配だよね^^;



もう少し先を読めてれば、、ここまで騒ぎにならなかったような気もするけど。。
あ、あと、彼はああいう感じの顔立ちの子が好みなの?むかしウワサされた人に似ているように見えるのは好みなのか引きずっているのか…。。
何か24歳には見えないんだけど。。本人が童顔だから?^^;彼女、本人より年上でもおかしくないくらい老け顔に見えるw
私はそんなにかわいいとか美人とか思わないのだけれども、そういうのは好みの問題だからね〜。



夜中のうちに、お相手さん、特定されてましたね。
記事自体はまあ友達でも押し通せなくはない(…いや厳しいかな^^;)感じのものだったけど、
お相手さん特定と同時にブログ、ツイッターInstagram、まあ出てくるわ出てくるわ^^;
そっちのほうがリアルだわ〜って思ったw
しかもそれ、バレて出回り始めてから鍵をかけたり消したりしてるんだよね。
いやいや、消すタイミングが中途半端でしょ。
行動起こすなら、直撃取材されてる時点でしょ。
それか、バレても堂々としてりゃいいじゃない。
ツイッターとか拡散され始めてから慌てて消すとか遅いからw
中途半端すぎて失笑って感じ。。
消すなら、直撃取材された時でしょ。
彼もSNSの可能性は考えないの?
その辺に頭が回らないのがちょっとガッカリ。彼もだよ。彼女もだよ。
直撃取材されたらいつかは載るでしょ。その前に対策を講じようと思わないのかしら。。


彼女も、そもそもバレたら騒ぎになるであろう人との交際をSNSでひけらかして、友達にペラペラ喋るってのが賢くない。。
バレたら彼は困るんだから、そういう人と付き合う自覚ってないのかしら…
もう少し思慮深い行動はできないものか^^;
それよりもひけらかしたいってのが先に来るってことなのかしら。それもどうなの?
もう少し大人になってくれ〜彼女もw自分だって芸能活動してたんだからそういうのわからないの?って思ってしまうw
正直、バレないって思ってたなら、ふたりして考えが甘いし自覚が足りんだろ。。
FSⅡのパグの絵も素敵だったけど、眼の中の情景が、彼女のSNSの写真と同じだとか、それはホントなら天然なのかドSなのか。。^^;


すっごい毒を吐くと、そういうところに頭が回らない似た者同士、類は友を呼ぶってことなのかなって思ってしまったw
結局付き合う異性を見ればお里が知れるってことじゃん。
勿体ないと思うんだけどなぁ。。
結局そういうアホな女の子が好きなアホな男ってことだよこれじゃ…
いや実際そうなのかしら…^^;
見る目がないなぁ。。正直、趣味悪っ。とか思ってしまう私、ホントに彼らのファンなのかしら…^^;
いい年になってはきてるし恋愛するのは自由だとは思うけど、職業アイドルって、隠されることを求められる立場なのだから、、彼も彼女ももう少し自覚持った方がいいかな…
タイミングも最悪だし。。
彼もライブ楽しめないんじゃないの?
まあそれは彼の自業自得と言えばそうなんだろうけどさw
それより何か、なかなか会えないのにモヤモヤしながらライブ参戦ってのもファンは辛いよねぇ^^;
何事もなかったかのように、普通のライブ4Daysで過ぎてくれるのが一番平和な気がするんだけどね^^;




てかどうなるんだろうね?別れされられるんですかね?
それとも押し切るのかしらね?
どちらにしろ、ここまで決定的な証拠が出ちゃったら、どうしようもないでしょ。。最終的には、破局になるんだろうなぁ…^^;
誰かが言ってたのを見てなるほど!と思ったのは、しばらく宮城に行っている間に、スタッフが荷物運び出して引っ越しさせるっていう意見w
てか結構特徴的な窓だったから、多分マンションも場所特定されてもう住めないんじゃないかな?
どちらにしろ特定されてしまえばもう戻れないだろうから、引っ越しは必要。それまでホテル暮らしとかになるんじゃないか?
でも自分の荷物スタッフに触られるの嫌だ、、私は。。
今まで結婚してきた先輩たちの例を見ても、結婚前後に女性がSNSでにおわすなんてことは一度もなかったよw
今後も付き合いが続いたとしても、まあどうなるかわからないけど結婚したりしても、彼女は何らかの形でにおわせたりひけらかしたりすることをやめられないような気がするよ^^;
それを事務所が許すとも思えないけどね^^;
結婚してるわけでもないのに、つきあってすぐに仕事しないで同棲して家事に専念ってのもよくわからないな…
その感覚、、いつまでも養ってもらえるわけじゃないだろうに…
放り出されるとか思わないのかな。。私が悲観的すぎる?
バイトならいくらでも見つかるからいいのかしら…^^;


彼は7,8年前にいろいろ書かれて懲りたと思ってたけど脇の甘さは変わってなかったね^^;
その間あんまり決定的な証拠がなかったってことはその間は恋愛封印で遊んでるだけだったのかしらね…。。
彼女の脇の甘さを容認してた彼の甘さねw
20年もアイドルやってるんだからその辺もう少し頑張ろうよ!笑
傷つくのは自分なんだから!彼女のことはちゃんと教育しましょうw
あと、できればビジュアル戻していただきたいです…
今年に入ってからずいぶんたるんだ感じがするんですけど…
幸せ太り??
いやいや商品管理しっかりしてくださいよ…><