ARASHI LIVE TOUR 2015「Japonism」当落

最初に結果を申し上げますと、当選しました。
1名義で4枚申し込めるので、4人組になって、それぞれ4枚ずつ申し込んでるんです。
どれか当たるといいね、って。
今回は、4名義中、2名義当選。当たりすぎ…
母の名義と、友人の名義です。
私の名義と、友人の友人の名義は外れ。
宮城は友人の友人の名義が当たって、4人で行ってきました。

…今年のくじ運怖い。。
イベントごとは全部網羅しました。。
ワクワク→1次は家族の名前借りたのに全部外れ、2次は自分の名前だけで申し込んだら当選。ただし最後列だったから見えないところもあったけど。。
FSⅡ→電話が繋がらなくて一般販売では取れず。でも、7月末の追加販売(抽選)で当選。しかも私も友人も2枚ずつ当たってしまって、2枚は譲ることに…
宮城→先述の通り、友人の友人の名義が当選して4人で行ってきた。
ツアー→2公演も当たっちゃった…しかし関東民なのに東京は含まれず。。


この反動は、来年くるでしょうか、、でも今年全部網羅しちゃったから、、来年は仕方ないって思えるかな〜
もう、東京は当たらないね〜と諦めモードで、最近は遠征です。
観光を兼ねて…みたいな感じです^^;
自分の名義は外れたので(しかも17時05分にはメール配信。早いって^^;)いい加減私の名義仕事してくれませんか…と思ったけど。。
まさかで2公演も当たってしまい、驚いています。。


私は13年の夏頃、再燃したあたりで母と一緒に入会。
母が前々から一人で入るのは…一緒に入ろうと煩くて(笑)
でも、一緒に入るのって多分同一住所だしあんまり意味ないと思うんだけど。
って言ってたんだけど、聞く耳を持たず。
再燃したからもう一回入会する、って言った時に、私も!って母が言うから、結局二人で入っちゃったんだよね。
同じ住所で会員番号並んでるとか、意味なかったわ…と後悔。。。
今からでも新しくしたいんだけど、時期が夏だから、ちょうどツアーの申し込みの時期なんだよね。。
一度あの会員番号捨てたいんだけど、そうもできない微妙な時期。。
長くて未だに覚えられない会員番号ですw
昔の会員番号は1万台だったんだもの〜覚えやすくて良かったですw今もパスワードに使ったりしてるよw


13年のLOVEツアーは母が当てました。
同行者は、私。会員+会員ですね。
あの時は金曜大阪でした。東京は、見事に外れたんだよね。
そこで私はもう当選させたって認識なのか、私の名義はまぁ一度も当たらないですよ。
13年LOVE、14年DIGITALIAN、15年宮城、Japonism…
当落のたびに、げんなりしています^^;
DIGITALIANは4人いても誰も当たらなくて。私は運良く、金曜札幌同行させていただけたんだけど。

なのに、13年LOVEツアーを当てた母が、今年のJaponismを当てるってのが謎。
ちなみに同じ会場を申し込みました。
私は日曜札幌。母は金曜札幌。
2年に1回とかつわものだわ。。笑

友人は、最初からずーっとFC会員。私みたいに仲抜けの時期がありません^^;
かなり古い番号なので、3年に1回のジンクスにのっているらしく、09年、12年、15年と当選してます。
次は18年か〜先だなw


正直、未だにあの騒動を消化しきれていない感じなので、今回全滅なら、少し冷静になろうと思っていたけど、当たっちゃったので、会いに行ってきます。