さっちゃん騒動、まだまだ整理しきれません(笑)

2週間経ったけど、まだ爆弾残ってましたね〜
雑なアナグラム
絵を描くこと、作ることは、彼のプライベートだと思うから、何を作っても何を書いても自由だと思ってるけど。。
主な購買層がファンと思われる作品集のクレジットに名前入れるのはどうかな〜。。
しかも中途半端な隠し方。。バレたかったのかな?^^;
この際だから全部さらしてほしいw



改めて考えると「一切会いません」のくだりが余計だったかな〜。
こんなにあちこちに痕跡残しまくって、「友人の一人、今後は一切会いません」のコメントの白々しさよ、と思ってしまう。
こんなにアピールしまくるバカップルがそう簡単に別れられるのかな?
ていうかね、30代も半ばになってこういう恋愛の仕方って結構引く。。
幸せアピールしたい構ってちゃんな感じが、理解不能
別れるってのがホントなら、こんなにラブラブアピール過剰だったのにあっさり切り捨てられる冷たさにもドン引きなんだけど…

私、別れるって嘘な気がしてならないんですよね〜。
無職の彼女を家に置いて養ってたんでしょう?そう簡単には別れられなくない?
ていうか、もう一切会いませんって断言しておいて続いてても、本当に別れてても、どっちにしろ引くw
それに、あーはいはい別れますよそれでいいんでしょ、って感じに見えてそれもムカつくんだよねw
恋愛するなって言ってるんじゃなくて、やり方を考えろってファンは怒っていると思うんだけど、それ、わかってる?って思うくらいのトンチンカンなコメントだったと、私は思うよ。
処理の仕方、間違えたよね。。でも他にいいやり方があんまり思い浮かばないのがまたすごいな〜って思う。


個人的には、ここまで本気で付き合ってます大事な人ですって言ってくれた方が、まあまだ納得だったかな〜。。
そもそも友人の一人ってのが嘘だろw
お相手考えろよ〜とは思うんだけど、ここまでいろいろな証拠が出まくってる中で、もう一切会いません、は白々しすぎるでしょ。逆に信用できないんだけど。ってビックリした。。
別れてなんかないんじゃないの?って疑いの目で見ています、正直w
別れたって言っておいて続いてたらホントにファンに対する裏切りだよね。。。
次、同じ相手と撮られたら、ホントに終わりだと思うけどね。
でもファンのことなんてどうでもいいのかな。
アイドルとしての自覚が足りないんだよな〜足りないどころか、ZERO〜なのかしら?笑
ここまでファン騙しておいて、疑惑が次々に明らかになっていくの見てると、あの論点ズレたコメントだけであとはだんまりでいれば騒ぎは過ぎ去っていく、なんて思わない方がいいと思うけど。
ぜーんぶ疑いの目で見ちゃうもの。
今からでも遅くない、全部認めて謝っちゃおう!みたいな意見もあるのでそれもいいかも、とか思うw
あのコメントは信頼できないw
彼女が行方不明とかホントか知らんけど、、かくまってるだけでしょ。とか思っちゃうもんw



私ね、何か面白くなってきちゃったよw
もう、人としての信頼なんてとっくに失っちゃったから。
もう、この人のファンですって公言するのは恥ずかしいなってくらいです。
ホント崩れるのは一瞬なんだよ。
でも、嫌いとはまだ言いきれないんだよね、めんどくさいことに。。
4人は変わらず好きよ。
もう、顔見るとさっちゃんwって感じだし、おバカの子って感じ。
35歳、芸歴20年がこれか〜って。
10代とか20代前半でこれならまだ改善の余地があるような気がするけど、30代半ばでこれだよ?
もう今更改善されないでしょ。
プライベートのことで仕事仲間に迷惑かける30代半ばのリーダーってもうね、社会人としてあり得ないでしょw
ガードゆるゆるな私生活ダダ漏れっぷり、この軽率な行動、もう変わらない、変えられないでしょ。
何か、今まで眠そう、やる気なさそう、みたいな感じでキャラ成立してたけど、プライベートがあれだけ充実してる様子見ると、ちゃんと仕事しろよ!と突っ込みたいw


ファンはね、呆れて失望したら去っていく、で済むんだけど。
前も書いたけど、これを乗り越えられる狂気じみた青色オンリーなファンは濃縮されていくんだな〜って思ったよ正直。。
普通だったら引くでしょこれ…青色オンリーさんはまともな人は離れたと思う。
でもグループだから、他のメンバーは運命共同体なんだよね。
と思うと、4人が不憫で^^;
私は5人みんな好きで、まあその中で一人あげるなら今は青色さんかなって思ってたくらいで、オンリーではないので…
オンリーだったらスパッと離れてたかもな〜。
今は、4人は見たい応援したいけど、青色さんはしばらくいいかな〜って感じだよ、正直w
4人がどう思っているのか、すごく気になってます。
でも、それが表に出てくることは、ないんだろうなとも思う。。。
翔さんが、「こぼれていくのは一瞬」って言ってたね。
他のメンバーのほうが、危機感を感じてると思う。。
ネットも見てるだろうしね〜
上辺だけでもうまくやってるように取り繕わないといけないし。
裏側ではぎこちなくなってたとしても、それを悟られないように頑張るだろうしね〜
で、当の本人は何も考えてない野性児にしか見えないw
ネットやらないって言ってるしね。。
パソコン使うようにして、少しは現実受け止めたら?とは思うけどw



ていうか自制できない人なのかな。
未来を考えられない、自分の欲望に忠実。
やりたいから、やる、ただそれだけ、って感じに見える。
ファンあっての商売をしているのだから、ファンに隠すことも仕事。
その対価としての高収入なんだから。
高収入を得たいのなら仕事には真面目に取り組みなさいって。
公私混同はアウトだよ!マジで。
描くこと、作ることは、彼のプライベートだから、それはまあご自由にって思うんだけど。
本人も、ファンには寄れないって言ってるしね。
それなら、グッズにしたり、作品集に彼女の名前のアナグラム載せたり爆弾投げ込むのはやーめーてー
グッズは、ファンが買うものだからね〜特にグッズに彼女の痕跡残されても誰も嬉しくないから。
今思うと、ベールの中に隠されてた顔は彼女?とか思っちゃうけど、彼がそういう作品を作りたかった、ということなら、それはそれで仕方ないというか。
ああいうの見てると、本気なのかな〜って思うし、もう入籍済みですって言われても驚かないかも。。
だからもう一切会わないなんて切り捨てないでほしかったし、それが本当なら失望だし。
てか結局もう会わないなんて口先だけの嘘なような気がしてならないのよね、、堂々巡り^^;



ZEROカルチャーでも加藤くんが言ってたけど、あくまでも「ジャニーズ事務所所属のアイドル」っていう土台があって、その上に絵だったり小説だったりのカルチャーの部分が成り立ってるんだよね。
結局それが現実…ってことなんだけど、わかってないのね。
描くことはファンには寄せられないからそれでファンが離れていくのは仕方ないって、婦人画報で言ってたけど、それで、フライデーされて即否定してファン繋ぎとめようみたいなのも正直失望なんだよね。。。
言ったこと、貫いてくれよ!って。
離れてもいいって思ってたんだったら、ちゃんと彼女に対する誠意を見せれば良かったのに。
彼の中で、ファンの存在はそんなに大きいものではなかったんだろうけど、いざこういうことが起こると引きとめようと彼女は捨てる。
ファンに対しても、彼女に対しても誠意がないでしょ、あのコメント。バカにされてるようにしか見えないのよね。
だからこそライブの挨拶とかで白々しいこと言われると腹が立つし、何だかぎこちなかったライブでの様子見ると自業自得でしょ、ちゃんとプロらしくステージこなしてよ!って思う^^;
初日あいさつで泣いた(泣きそうだった?)ってのも、泣きたいのはこっち!って思ったもんだわ〜^^;


こうなってくるとむしろ彼女がかわいそうなのかも。
本人があれだけ匂わせまくって証拠残しまくってるんだもん。
彼女だって本人があれだけゆるいならそんなに隠さなくてもいいかな…?ってなるのは不思議じゃない。
なのにバレた途端「一切会いません」と切り捨てられるんだから…
本人は、バレたときのこと、なーんにも考えてなかったんだろうな。。
バレた後だって、ここまで大事になってる自覚ないんじゃないかなぁ…



大阪個展どうなるんだろうね。
現状だと、開催しないってわけにもいかないだろうけどね〜。
パグのこと、作品集のクレジットのこと、あくまで疑惑で事務所からのコメントはないんだから、中止しちゃったり延期したりしたら、疑惑を肯定してることになる。
でも開催しても、パグの絵とかに危害加えようとする人が現れないとは限らないでしょ。



時間が解決するかな、と思ったんだけど、新たな火種がぽいぽい放り込まれるからさ、落ち着く暇がないw
全部黒に近いグレーに見えるのね〜。
JALの絵の話も、アネモネが3月13日の誕生花で、3月13日は彼女の誕生日で、彼女との共作って疑惑が出てたけど、そういうのもどこまでホントなのかな〜って思う。
私、花、全く詳しくないから、アネモネがわかんないのよねw
まあ、あの飛行機の絵は微妙だったとは思う、正直w
何か彼の絵らしくない感じだよね。だから共作か?とか疑われちゃうわけだけど…^^;


しかし捜査班の能力の高さにはビックリですねw
ジーパン・サングラス共有とかね。
アナグラムも良く見つけてくるよ。。
もう掘り起こすな〜って人もいるみたいだけど、私は逆。
この際だから全部出し切ってしまえ!って感じ。
後から出てくる方がショックでかいよ。
だから、付き合い続けるならそう宣言してほしかったんだよね。。
もう一切会わないなんて嘘でしょ〜って思っちゃってる。。
別れられるとは思えない。。
結局、信用がないw
嘘だろ嘘だろって疑いまくりながら見続けてくのもね〜。。




個室岩盤浴と焼き肉デート(フライデー)、彼女のSNS垂れ流し、グッズになったパグの話、熱海旅行(シュノーケリングとマグロ)、ラジオで答え合わせ、船長のブログ、タツノオトシゴの女性の名前、洋服共有?、JALの飛行機疑惑?、にアナグラム
ここまで出てくるアイドル前代未聞だぜw本人発信がこれだけ多いのも前代未聞だぜw



VS見たけど、これ、フライデー後だったら収録できなかったね^^;
頑張って編集したんだろうけど、まあいろいろ連想させる話は出てきたよなぁ〜
特にインパクト強いのは、メンバーと結婚するなら相葉or二宮、ってくだり、ニノは家にずっといるから、頼んだら家のこと全部やってくれそうって話かな〜。
あ、家事嫌いなのかな。
だからバイト生活だった彼女を家に置いてバイトもやめさせて、家事に専念してもらってたのかしら…とかね^^;
不定期な仕事してる人だから、休みの日に釣りだ何だと出歩こうとすると、普通に仕事してる社会人の女の人では付き合いきれないもんね…
てか同棲してて何で出歩くんだろ?^^;
そういうのを想像させないのがアイドルでしょ!!って突っ込みたい感じね^^;