古い情報を集めようとする作業

昔、テレビジョンの連載、毎月買っていました。
もう当時の切り抜きは全て処分してしまいましたが、最近、100号を記念してプレイバック、やってましたね。
懐かしかったなぁ。

MOREでの連載、ニノがずっと続けているのは知っていたので、最近、MOREを買うようになってきた。

…古いのも、ほしいなぁ(笑)

non-noも連載あるんですね。hanakoも。
さすがに全て集める気にはならないけど…気になるタイトルのところは、探してみようかなぁって、思ってます。
昔は、SEVENTEENで連載持ってたんですよね(笑)
SEVENTEENの扱うジャンルには全く興味もなかったくせに、嵐の連載を目当てに買っていた高校生の記憶(笑)
あれも、もう10年前の話。
2008年に就職してから、本当に1年1年が早くなってしまった。
最初の2年は資格試験の勉強と並行してやっていたし、社会人になって新たな環境になったことへの緊張感もあったから、まだ少しは時間の流れも遅かったのだけれども。
2010年頃からが、本当に早い。
それも自分の生活に変化がないということ。
改善したいなぁと思いつつ、改善の気配のない、ダメな人です…

抜け落ちている6年ほどを、少しは埋められるといいなぁ…
根本は変わっていないのだろうけど。