ブログを始めた理由

昔、始まったばかりの頃のゲームニッキ、文字起こしをしてました。
…暇だったんですね、私(笑)
多分、その1から600くらいまで、どこかにあるはずなんです。
その当時使っていた携帯の中に、かな。
画面メモ→メールで起こしてたんだったかなぁ。
でもね、もう今更、取り出せない…w
だって、当時使っていた携帯って、もうない(笑)

文字起こしをした後のゲームニッキは、ワードファイルに残っていました。
私は大学生の頃からUSBメモリフラッシュを使っていて、大学関係、趣味関係…いろいろフォルダ分けしてたんですが、その中に残っていました。
最初は254MB、1GB→2GB→4GB…とずっとメモリの大きいものに切り替えてきたのですが、中身も全部移行してきていました。
ワードに残っているのは、2004年12月20日から、2005年の10月頃まで。
だいたい、300記事。

これ、「PLAYBACK・ゲームニッキ」とでも名付けて、書けたらいいなって思ったり。
でもなかなか、全文を載せるわけにはいかないから、難しいですよね。
古い嵐音の録音とか、初期のメンバーラジオの録音とか…
どこかにシェアする機能があればいいのにな、と思います。

昔のことを知るにはお金と労力がかかります。
足りない、私が読んだことのないゲームニッキも、読みたいとは思うけど。
全部で1500日近く日記を書いてくれたニノってすごかったんだなって、思います。