Enjoy更新&今週の一言も

そういえば、今週のひとことって月曜日の更新なんだった…と思いながら、ジャニーズウェブを覗いてみたら、「Enjoy」の欄にUPのマークがついていました。
えーとVol.103になるのかな。
道を歩きながら読むのは危ないので、目的地に着くまで待ちました(笑)
今日は月末で、銀行は20人待ち(笑)
待っている間に読んで、これを打つくらいの時間があります(汗)

そうか、Enjoyは今は月1更新なんですよね。
私、解約するのもなーって、ジャニーズウェブだけは、発足当初からずっと入っています。
もう10年ですね。
315円×12か月×10年…うん、計算するのはやめましょう(笑)

Enjoyはいつから月1更新になったのかな?
昔は、本当に思い立った時に徒然なるままに…って感じで、彼が気ままに綴る言葉に触れて、当時まだまだ「怖い」キャラを突っ走っていたマツジュンの、素の部分を覗けるってイメージでした。
今も、月1ペースと決めて、自由さは多少失われたのかもしれないけど、変わらず自分の言葉で近況やその時の思いを綴ってくれるのが嬉しいですね。
アラフェスが終わって、一気に秋めいてきたって話とか、LOVEの収録曲が決まって、またツアーの打ち合わせをやっているのかな。
ライブの秋ですね。ワクワクしますね。
陽だまりの彼女も見に行けたらいいなぁ。
今週と来週は、宣伝で色々な番組に出るんですよね。
…追いきれる気はしませんが(そもそも追い回すつもりもないかも…)

今週の一言も、2003年からずーっと流してるものね。
さすがにそのログはとってないです(笑)
当時は何曜日に更新されるのかも、あんまりわかっていなかったし(苦笑)