アラフェス投票結果

今更ですが、アラフェスの投票結果がシングル、アルバム、カップリングとそれぞれ10位まで雑誌に載っていることを知って、買ってきました。

【シングル】
1.Endless Game
2.Breathless
3.truth ○
4.ワイルド アット ハート
5.Face Down
6.Monster
7.PIKA☆☆NCHI DOUBLE ○
8.Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜 ○
9.A・RA・SHI
10.Happiness

【アルバム】
1.Love Situation ○
2.Welcome to our party
3.5×10
4.エナジーソング〜絶好調超!!!!〜
5.Up to you
6.素晴らしき世界
7.Summer Splash!
8.Oh Yeah!
9.風
10.CARNIVAL NIGHT part2

カップリング】
1.still... ○
2.ファイトソング
3.season ○
4.時計じかけのアンブレラ
5.僕が僕のすべて
6.スパイラル
7.五里霧
8.スーパーフレッシュ
9.揺らせ、今を
10.Intergalactic

○は、私も投票した曲。
これを見ると、去年に引き続きtruthが3位で、その上は新曲なんだよね。
てことは、実質的に1位はtruthなのかもしれないなぁ。
そして、アルバム曲がLove Situationしか入ってない(笑)
私、これ、8位に入れたんだよね…。。
私の好みとは合わないらしい(笑)
アルバム曲は数も多いしね。
私は、I Want Somebodyに、RIGHT BACK TO YOU、The Bubble、キャラメル・ソング、ONLY LOVEって順で投票しました。

カップリングは、最近のがほとんどわからないので、半分くらいわからないんだよね。。
だって昔はそんなにがっつりカップリング入ってなかったんだもん。。
だから、結局Still...にseasonに僕が僕のすべてに、揺らせ、今を…辺りの無難な投票になってしまった(笑)

シングルは、私は1位にBelieveを入れました。
あとね、時代とか、台風ジェネレーションとか、a Day in Our Lifeにも入れました。
シングル曲は全部、オリジナルの振りがついているものはオリジナルの振りで踊ってほしいって備考に書きました(笑)
BelieveはAメロで立ち位置くるくる変えるところ好きなんです。
あと、a Day〜の振り付け好きなんです。最初に円陣組むところとか。
台風ジェネレーションも、スローテンポのところの振り付けが好きで。

うん、やっぱり踊っているところが見たいよ。
ずっと踊ってきたじゃない。
デビュー15年目だもんねぇ。もうベテランの域に入ってきてるけどさぁ。
ダンス曲ばっかり!?って嵐さんビックリしたらしいけど、踊ってるところ見たいよ。
もう少し頑張って、踊ってるところ、長く見せてほしいなぁと思います。