発掘

2005年頃使っていた携帯を発掘。
画面メモを開いてみたら、ゲームニッキが588まで残っていた。
一部、FOMAカードがないので開けません、というものもある。1/3くらいはあけられないかな。

うーん。その次の携帯は、FOMAカードがないと、画面メモが開かない。
でもタイトル見る限りは、ゲームニッキは保存していない感じがします…

というか、まだちゃんと電源が入るのですねぇ…←そこ!?笑

ワードで書きかけのまま放置されてた、OneのコンサートのMCレポの続きとか、画面メモから何か色々出てきました。
大宮のファイナルラブとか出てくるw
それから、Gの嵐の会見レポとか、幕末蛮風の公開稽古会見レポとか、花より男子の製作発表レポ、WISHのジャケ写撮影レポに、握手会のレポまで…ハチクロとか、まごまごボート部のレポ…盛りだくさんすぎますw
年が明けると、カウコンのレポ、少しは、恩返しができたかなのレポ、キャッツアイのワールドシリーズの製作発表レポ、翔さんと大ちゃんのソロコンのMCレポとか、白夜の女騎士の製作発表レポ、
僕は妹に恋をするの囲み取材のレポとか、
Beautiful Gameの製作発表レポ、パンフ撮影レポ、稽古場レポ、インタがVol.4まで、公開稽古会見まで。

これ、全部手打ちしたら、どれくらいかかるのかしら…。