P・A・R・A・D・O・X、MV公開

今日は、朝のワイドショーの芸能コーナーで、P・A・R・A・D・O・XのMV公開ということで、久しぶりに朝、ワイドショーをつけました。
今日はたまたま、朝、早くなかったので。

素敵ですね。
低音ラップもいいし、フェイクもすごいですねぇ。
2番は、ニノがフェイクやってるんですね。
早くフルで聴きたいですね。

ハットで激しく踊る5人…振り付けも、確かに独特な動き。
セクシーか…もうみんな30代だもんねぇ。
7月にNYに行っていたって噂は聞いてたけど、2泊3日で、空いた時間は街を歩いたり、舞台見に行ったり、リフレッシュできてるといいな。
大ちゃんは、振付師の方に18くらい?とか言われたそうですがw
振付師さんも、23才には見えなかったけどw
セクシーなのは、松本さん!と言っていた。
大ちゃんも、セクシーだよ♪笑
大ちゃんの場合は、狙ってなくて無自覚なところがいいのよ!笑

ZIPはニノが出てましたね。
こちらも面白かった。
ニノのセクシーさは…えーとGimmick Game一択ですねw
恋人にするなら相葉氏、飽きたらすぐ別れられそう…っておいおいw
結婚するなら松本氏。イケメンだからw
子供にするなら櫻井氏。よく働くし、あんな出来のいい子を育てた親、みたいな、自分の株が上がるからw
親にするなら、大ちゃん。
逆にあんな親に育てられてすごいねって言ってもらえる。←オイw
でも、あまりうるさいこと言わなさそうなのは大野さんですかね、とフォローしていたニノなのでした。