P・A・R・A・D・O・X@サキドリ

CS325のM-ON、サキドリという番組で、
昨夜24時からP・A・R・A・D・O・XのMVショートバージョンが流れました。
ちょうど無料放送中だったので、見られました。
時間にして、1時40秒ほど。
み、短い(笑)
でも、見たことのないカットもありました。
何度聞いても、難しそうな曲ですねぇ。高音と低音の落差が激しすぎる。。
高音部分のフェイクはキレイだから好きです。
ちょっと思ってたんだけど…ハットかぶってるリーダー、前髪揃ってない?
かなり幼く見えるような…。。
可愛いですけど、めざましのインタビューで言ってたように、18才でも行けそう(笑)
あれで、今年33才…。。

今日は、レコメンでFUNKYって曲を流すみたいなので、楽しみです。