VS嵐@だまカノチーム

忘れてた。
久しぶりにリアルタイムで見ました。
ので、メモ。

これ、収録はいつなのかな?
アラフェスの前からだまカノって言ってたらしいので、そうなると9/10なのかな?
何本撮ったの…。。

だま女とか、だまり女とか、ひだカノとか…相葉ちゃんだまカノって、語感も悪くないし、ネーミングセンスいいよねぇ。
謎ディーも、もう櫻井氏諦めの境地だよね(笑)

谷村美月ちゃんが頑張って走ってたり、澤部が走ったり。
クリフクライムの松潤すごかったですね。菅田くんも、ナイスアシストで。
相葉ちゃんもナイスアシストでした。
陽だまりチームのキッキングスナイパーすこかったですね。大逆転!
嵐チームは、リーダーしか点とれなくて(笑)
岩井もダメだったけど、そういう空気だったけど、櫻井氏よ、ごまかすな!点取ってないのは、君もだよね!?
と、私は思ってました(笑)