FUNKY初オンエア

昨夜のレコメンで、ニューアルバム『LOVE』の中から、『FUNKY』が初オンエアになりましたね。
何か、P・A・R・A・D・O・Xに引き続き…若干エロ路線?w
でも、メロディーとか、結構好きな感じの曲でした♪

私は、割と音が先に耳に入ってくるタイプのようで、歌詞はよっぽど印象的な言葉がない限りは気に止めないみたい。
というわけで、P・A・R・A・D・O・Xも歌詞改めて見るとすごいですね(笑)
しかしP・A・R・A・D・O・Xって、打つの面倒w

FUNKYは、踊ろうって歌だから…あれっ、大ちゃんのソロも踊ろうよ、みたいな曲だよね。
どんな振り付けになるか、楽しみです♪