オトノハ更新

今日はオトノハの更新日ですね。
だいたいお昼頃更新されることが多いけど、今、うらあらしBest Selectionが18時頃更新なので、そっちにあわせるのかな?と思っていたら、ドンピシャだった?

オトノハも、いつのまにかVol.119まで来ましたねぇ。
アラフェスの翌日から既にツアーの打ち合わせスタートとは。。
彼らはずいぶん前からリハーサルみっちりやりますよね。
だからこそ、彼らの真骨頂は、ライブだ!って私はずっと思ってるけど。。
だから、こうやって、ツアーの準備を綿密にやるからこそ、もっとたくさん披露する機会があればいいのになぁって思います。
公演数、増やせないのかな。。
せめて、ファンクラブの会員数ぐらいは動員してほしい。
友人は、3年当たらなかったらしいですから。。

リハーサルと言えばカレー!が例年の流れらしいですが、今年はラーメンなんだね(笑)

来週には、アルバムリリース。
最近は、発売前に収録曲ほとんどオンエアしなくなったんですねぇ。。

改めて見つめていると、以前との変化を感じることもあったりしますね。