ニノさんと相葉マナブ

録画しておいたニノさんと相葉マナブ(さわりだけ…)見ました。
相葉マナブもちゃんと録画できてたのでまた明日にでも続き見ようと思います。

【ニノさん】
やっぱり深夜の流れ引き継いでる感じだよね。
春日が収録で気をつけていること、確かに1年生のようw
春日のような人は嵐にいるの?と聞かれ。
リーダーは話を聞かない、しゃべらない。
だから、打率がいいんだよねw
って言うニノ。それは鉄板ネタだよね。
翔くんが言ってるコメントだったりするの。
でもそれ拾わないと1時間喋らないってことになっちゃう!
だから拾ってもらえるの。あれ狙ってるのかな?天然なのかな?
だそうでw
そして、「イチニノサン」のイントネーションが戻ったw
言った後、「あれ?」って言ってましたねw
尾形さんのフォロー、菅さんに降る、ツッコミの邪魔をしない。
向井と若林は同じ役割なんだねw
尾形と春日も同じ役割w
「トゥース!」の意味は、「さぁパーティの始まりだぜ」って意味なんだw

ニノもちゃんと拾ってるよなぁw頭の回転早いよねぇ。。
最後の「そこそこ芸人」は、仕込みですか?ww
オチが若林のパンツってのがww
相変わらず深夜の流れですよなあ。。

次回はグルメなんだ。ニノ、小食じゃんw大丈夫なのかしらw


相葉マナブ
小竹向原のスーパーでロケしてたの?
生鮮食品業界の話。
陳列棚が青いのは海のイメージも含めなの?
そういうわけではないのねw
照明を青っぽい色にしてより新鮮に見えるように。
雨の日は品揃えが良くないのは漁に行けないから。