振り幅を楽しむラジオ

今日の大ちゃんのラジオ面白かったです。
キメてしゃべった「今日の一言」、フリートークになった瞬間もう声違うからね(笑)
アルバムの説明を読み上げて、セクシーってところで笑ってしまうw
セクシーかはわからないけど。ただ、踊ってますよ、と。

ソロの裏話も。
似たような曲が二曲あって、スタジオで聞いたんだそう。
一曲目、一緒に聞いてたマネさんが「これいい」って気に入って、僕も「いいね」って。
もう一曲も聞いて、マネさんに「どっちがいい?」と聞いたら、最初の!って。
だからね、マネさんが決めたようなもんですよ、だって(笑)

最後に、アルバムを引っ提げてのツアーもあります、という話。
「皆ちゃん…皆ちゃんじゃない、皆さん、是非足を運んでください」
って、噛んでて、最初と最後の落差激しすぎるでしょう…笑

MO終わりの栗原さんコメント、「ディレクターも、面白いところ(噛んだところのこと)はカットしないで残しといて、あとで大野くんに『何でカットしてくれないの』って怒られるんだろうなぁ」みたいなことを言ってましたね。
そっか、録音だからカットできるんだね(笑)
ファンとしては、ありのまま聞かせてもらえてありがたいですが。

ということで、朝から電車の中で吹き出しそうになりました(笑)
基本的には通勤中なので、リーダーラジオは電車の中でウォークマンで聞いています。