Mステとかオリコンとかレコメンとか

覚え書き。

Mステはニューヨークの話。
松本さんが撮ったにのあいの写真、メンバーカラーの服着てるのは偶然なの?
見事なまでの、黄色と緑…
ニノのあの辛子色っぽい服は、前に、ニノさんで話してた、渋谷に着てった私服かしら。笑

そもそもメンバーカラーっていつからあの色だったかなぁ??
コンサートのときのポスターを巻いてるビニールとか、特にメンバーカラーではなかったような気もするし。

で、今回はカメラワークすごかったですねぇ。
ニノの腰すごいなーって思ってました。
そこで、きゃーっとはならないのが、私です。笑
あとニノ一瞬振り間違えたよね。。
櫻井さんはちょい顔が丸くなったかなぁ。。
あの方は、30歳過ぎても体重の増減の激しさは変わらないようで…。。
髪型のせいもあったかもしれないけど。

あと、オリコン買ってきた。
LOVEのコンセプトが先で、そのコンセプトも紆余曲折あって決まったもの。
最初の候補は寝かせておくということで、今は言えない。
キャーキャー言われたいってのはどこかで見たな。
着地点は少し変わってきたけど、って。
最初にPARADOXとCONFUSIONが決まっていた。ワクワクの頃だった、って。
今回のアルバムは、大野ソロが最初だよね、という話題になった座談会。
あ、俺一番なの?と言う大野さん、聞いてないの?と聞かれて、鍵がかかってるもんね、と言う櫻井さん。笑
イントロ、イケメンだよね、と言われていたw

個人インタも1ページずつ。
大野ソロは、ライブありき。それしかない、そうで。
キー高くないですか?と聞かれて、でもその方が歌いやすい、と言う大野さん。
年を重ねるごとにキーが上がっていくってどーいうこと??って、疑問です。

相葉ソロは、先に曲があって、歌詞を変えたんだそう。
歌いたいテーマは決まっていて、気持ちを乗せやすそうな曲を選んだ、のだとか。

あと、レコメン。
レコメンは深夜方向だよねぇ。笑
リスナーも若いのかな?
シノブは聞いてて爆笑です。
キャーには、絶対ならない。笑
レコメンのツボは、ニノがジャクエル・ナイトに15歳と言われた、って話。
MV公開のときのめざましインタで、大野さんは「俺、いくつって言われたかな…18とか」って話してたけど、上には上がいた!ww
今年30歳の二宮さん、何と半分の年齢の15歳と言われるとは、さすが永遠の17歳ですなぁww