影響されやすい

昨日、過去を紐解こうと思ってまたネットサーフィンしてました。
まさに、浮遊。
そんななか、たどりついたブログさん。
コンビブログでした。山。
そしてなかなか濃かった(笑)

私はもともと櫻井ファンでコンビでいうなら山が好き。
お互いが、お互いを尊重しあっているところとか、コントのような即興ダンスとかw
最近は知らないけど、山コンビは、昔は家の行き来とかはしてるんだろうなって思ってたし。
だってリーダー酔いつぶれてたところをSさんが迎えにいってあげてたんでしょ?w
とか、色々あるよね(笑)
リーダーも若い頃はいろいろお酒がらみの失敗談あるもんね(笑)
リーダーの家に入らせてくれない!はある種のネタなのかなって思ってたんだけどなぁ。
高校時代からの友人とは、免許取らなくてすむのはSさんが送り迎えしてくれるから!?とか笑い話にしてるんだけど。

でも、そこまで濃い妄想はできないなーと思ったのでした(笑)
とりあえず、山がワイワイしてたら、山だーとは思うけど、大宮etc(あんまり名前出すのも怖いw)も好きだし、山、早く絡め!とは全く思わないな。
ついつい読んでしまったけど、皆さん、細かいところ見逃さないですなぁ…笑
確かに、そうかも!って影響される私w
昔より、チェックする人増えたしね。Twitterやブログであっという間に拡散していくし。
私が彼らを知って、もうすぐ14年。
Mさんのキャラがえもあったし、年を重ねていろんな経験をして、トップになろうね、って泣きながら言ったあの決意表明の通り、のぼりつめて、もう4年?5年?
そうなれば、変わっていくところもあるんだよね。
根っこが変わってないから、また、私は彼らに引き寄せられたのかなぁ。

彼らは全員30歳になるのを機に、15年を前に、舵を切ろうとしているようにも見えるけどね。
嵐ちゃんが終わって、個人仕事が増えてきて。
どこへ向かおうとしているのかな?
昔の彼らを見ていた私に、その変遷を見届けなさい、ってことなのかも?

彼らには、自然体でいてほしいなーと思うばかり。
やっぱり、昔の無邪気さは、もうなくなったのか、隠しているのか…
関係性だって変わってくるのかなって思う。

曖昧な記述でごめんなさい…汗