12thアルバム「LOVE」収録曲

10月23日に発売になる12th Album「LOVE」の収録曲が、公式サイトで発表されました。
初回版・通常盤のジャケット写真も公開されています。

「LOVE」収録曲
1.愛を歌おう
2.サヨナラのあとで
3.CONFUSION
4.Hit the floor(大野)
5.P・A・R・A・D・O・X
6.sugar and salt(櫻井)
7.Breathless
8.20825日目の曲(二宮)
9.Rock Tonight
10.Endless Game
11.Calling
12.夜空への手紙(相葉)
13.Dance in the dark(松本)
14.Starlight kiss
15.FUNKY
16.Tears

気になるのは二宮ソロですかねぇ。
20825日目って…どういうことなんだろうね?
ちなみに、発売日の2013年10月23日から20825日を引くと(エクセルさんにやってもらいました。笑)1956年10月17日。
さて、この日付にどういう意味があるのやら?
二宮氏のお母様が確かこれくらいのお年だったような気がするけど、私は誕生日までは知りません。。

相葉ソロは、Friendshipを作ってくれた友人のところに行って作ってきた、という話だったので(先週のレコメンで言っていたのかな?)どんな曲になっているのか楽しみです。

大野ソロも気になる。Hit the floor…踊ろうよ、みたいな意味?
ちょっと俗語っぽい。
リズム感重視で選んで、まあ、踊るんじゃない?とテレビ誌で言っていたそうなので(しかし他人事のように…笑)楽しみですね。

櫻井ソロも…じわじわくるな(笑)砂糖と塩かぁ。。
どういう歌になるんだろう。
最近櫻井氏がカッコつけてると笑っちゃうんだよねぇ。
T.A.B.O.Oとかゴメン、キャーっていうより、爆笑だったもんw

松本ソロは暗闇の中で踊ろう?相変わらずの(?)エロ路線で行くのでしょうか?w