P・A・R・A・D・O・X初オンエア

10/23リリースのアルバム『LOVE』、相葉ちゃんのラジオ「レコメン嵐リミックス」で初オンエアになりましたね。
最初はP・A・R・A・D・O・Xかな?なんて思ってましたが予想通り。
テレビ誌などでは夏にニューヨークへ行って、ビヨンセの振り付けも担当した人に振り付けてもらったという話みたいですね。
昼間は振り付けして、夜は舞台を見る、みたいな?
曲は、エフェクトかかってる感じだけど、大ちゃんのフェイクカッコいいですねぇ♪

来週はFUNKYって曲をかけてくれるようなので楽しみです。

明日のベイストでも新曲流れるかしら?
もう今月にはリリースなんですよね、そういえば(笑)