ニノさんと相葉マナブ

ニノさん2nd Seasonの初回放送日でしたね。
当初の予定が変わって在宅していたので、リアルタイムでPCやらコンポやら動かしながら見ていました。

オープニングが、シュールでねw
1人で早押しクイズだしw
問題は、ウィークリーMCのバカリズムさんのパンツの色は?というものだしw
しかも正解は、エンディングで本人に見せてもらうっていうw

新婚さんいらっしゃいみたいな、雰囲気でしたね。
そしてそこはかとなく漂う「深夜感」ねw
「イチ、ニノサン」の決めポーズも可愛かったです。

ニノはお芝居やらないのかなぁ…アウトプットのためにインプットの期間が必要なのはわかるけど、最近インプットの時間が長くなりつつあるよねぇ。。
連ドラなんて「フリーター、家を買う」以来やってないよね。
永遠の17歳と言われて、去年の24時間テレビのSPドラマも10代の役だったっけ、でも、そんなニノも今年大台に乗って。
模索の期間なのかなぁという気もする。
ニノさんは、トライアルなんだよ。ニノ本人の。という気もしています。


相葉マナブは、だし巻き卵のお話。
相葉ちゃんは、あの番組楽しそうだよね。
ロケに出たり、動きが多い番組。
30分だから、録画しておいてもサラっと見られる。
うちにもだし巻き卵のフライパンあるなぁ。。捨てられてなければw
たまには作ろうかな。美味しいけど、面倒なのよね。


――――――――――――

5年間続いていたひみつの嵐ちゃんが終わって、メンバーそれぞれのバラエティがいくつか始まったこの春からが、また一つのスタートなのかもしれないなぁと思う。
全員が30代になって、新たな道を模索する感じ。
「この顔がすごい」とか全く見てないけどねw
そもそもあんまり放送なくない?最近特にスペシャルに押されてる感があるし。
ファンが見たい嵐と、一般視聴者が見たい嵐ってまた少し違うんだろうなって、思うのです。
「この顔がすごい」はかなり一般視聴者側に振れている感じ。
深夜のニノさんはファン寄りって印象です。