休みの日は絶対に午前中に起きろ

今日は、大野くんの入所記念日。
同期は町田くん。大町コンビ、私は映像でしか知らないけど…
町田くんも雰囲気変わらないよねぇ…
19周年おめでとうございます。
この日だけは、忘れずにメールのやり取りをするというふたり。
またどこかでシンメで踊ってるところ見られる日が来るといいなあって思って、早何年だろう(苦笑)
しかしもうとっくに人生の半分以上がジャニーズですね、二人とも。
20年目の活躍を祈念しております。

…でもさぁ、そんな記念日に嵐を呼ぶなんて、さすが雨男だよね、大ちゃんは(笑)
思わず過去の10月16日の天気調べちゃった(笑)
去年は晴れ、一昨年も晴れ、こんな嵐になるのは珍しいのかな?
嵐さん、1ヶ月前の結成記念日も、嵐を呼んだものね〜(笑)


今朝のラジオの話。
いつも電車の中でウォークマンで聞くので、トンネルに入ると途切れたりして、全編聞くチャンスはなかなかないのですが。
今日は午前中自宅待機ということで、大ちゃん喋ってるところ、全部聞けました。

休みの日は午前中に起きろ。ってのが教訓なんだそうで。
嵐さん夜遅いんじゃないのかなぁ。。
それでも、午前中には起きないと1日が終わっちゃう!24時間テレビの次の日も結局午前中に起きちゃったし。って。

次の休みはいつかなー?と言っていたので、相変わらずお休みないんでしょうね…。
忙しい毎日、ツアーのリハーサルも進んでいるみたいだし、体調管理しっかりして、頑張ってください。
ツアーという形で取り組んできたことの一つの完成形を披露する日を楽しみにしています^^

今日は少年倶楽部プレミアムでアラフェスのステージリポートあるんでしたね。