ザ少年倶楽部プレミアム

今日のザ少年倶楽部プレミアムのステージレポートが嵐ということで、予約録画しました。
ら、三宅くんのところ、昔の映像で、三宅くんと森田くんの後ろに大ちゃんと町田くんがいる。
結構何回も出てくる。1995年の映像とか、その頃からシンメだったの?
2人の入所記念日でもある今日、こんなお宝映像見られるとは。
NHKさん、ありがとうございます。

小原くんもいるよね。めっちゃ若い。
97年の映像、櫻井くんいるじゃん。
町田くんがすごく大人っぽい。。
今と、変わらなくない?雰囲気。
ん?櫻井くんがちっこいだけか?でも翼くんも幼いしなぁ。
WAになって踊ろうとか、本当に懐かしい。

で、本題のアラフェスリポート。
何度見ても、最初の衣装ちょっと変だよね…。
衣装青で、靴赤って…。。
個人的には、赤で揃えた方が好きですね。
truthもFaceDownも、イメージカラーは赤だもん〜笑

メンバーの企画の映像は見たことなかったかも。
Hello Goodbye好きです(´▽`)

Take me farawayもいいねぇ☆
Monsterもミステリアス、の企画の中だったのか。
去年やらなかったもんね。

HipなHopか〜。Hip Pop Boogie私結構好きなんですよね。
この曲で初の国立、今の国立での最後のステージもこれ。
COOL&SOUL見たかったなぁ。。
オリジナルバージョンでまたやるとは思ってなかったよ。。
これ、最初の06年のは映像に残ってないんだっけ?

Remix…Step and Goはここか〜

野外の夜。Still...はニノソロからスタートしたんだっけ?
秘密はちゃんと映像に残して欲しいなぁ。


てか、今年のアラフェスはDVD出るの?w