ツアー当落

昨夜、ライブツアーの当落確認のメールが来てたんですね。
何か、近年はライブに関してはかなり殺伐としてるんだなぁ…
という印象です。
なかなか当たらないプラチナチケットになっちゃってるから、余計にピリピリするんですかね…
3年〜5年当たってないという人もいるし、逆に毎年複数公演に行けているという人も…
不思議だなぁと思ったり。
昔は、お金との相談だったからなぁ。。
3-4公演、入った人とかざらだったんじゃないかな。。
高校生の時は1公演、大学生の時は2公演が限界でしたが…
社会人になってからは、人気が出てきたころと重なって、1公演すら取るの大変になってたし…
複数公演なんてとんでもない(汗)


といろいろ書きましたが、私は今年、一公演見に行けることになりました。
…東京ではないんですが。。
まあ、旅行兼ねてってことで行ってこようと思います。
えーと、嵐のライブは4年ぶり、かな。
5×10以来だから…09年の8月。あれが最初で最後の国立でしたな。
その前が、Timeのドームだから、07年の10月。
見に行くチャンスをもらえるって、ありがたいことです。

ひとりでも多くのファンが、ステージを見られますように。