4年連続紅白歌合戦の司会に。

2013年第64回紅白歌合戦の司会は、紅組綾瀬はるか、白組嵐。
嵐は4年連続。

ということで、正式発表がありましたね。
あれ、もう内定してたんじゃなかった?
と過去の自分の呟きを検索してみたら、8月8日に呟いていました。
内定したらしいって記事を見たよ、早すぎ。まだ夏だよ?と突っ込んでいます(笑)

4年連続か〜。出演も、5年連続は内定でしょう?
紅白に出られるようになるなんて思ってもなかったもんなぁ。
司会までやるなんて。

今日、あさイチに松本氏出演だったんですね。
最後、迎えに来たよーって嵐のメンバーが全員登場したそうで。
そのまま、会見だったんですね、きっと。
朝からお疲れさまです。
私はあさイチに出ていたことすら把握してなくて(そういえばはなまるカフェに出てたことも知らなかった…汗)録画してないんですが、お昼休みに動画は見ました。

…あれ、大野さん、髪切りました?
ドラマの撮影終わったんですね。
わかりやすい(笑)
長台詞が多かったのでしょうし、覚えるのも一息にしゃべるのも大変そうですよね。
お疲れさまでした。
大野さんって普段あんなにふにゃふにゃな喋り方をするのに(ラジオ聞いていると余計にそのイメージが強いです)
あの役のカツゼツすごいなぁって思います。
私もカツゼツがかなり悪いので、あんな早口でしゃべるのは無理ですw

しかし今かりあげてしまえば、ツアーの頃には少し伸びてるかなwという淡い期待を抱きつつ。
私、大野さんは長めの方が好きなんですよね。
櫻井氏の今の髪形も結構好きですよ。
昔は金髪やめてーって思ってたんですが、キャスターやるようになってからはすっかり落ち着きましたね(笑)
ニノも長めの方が好きだなぁ。
とりあえず全体的に見ても金髪は苦手です(笑)
彼らもいい年になってきたので、髪の色はずいぶん落ち着きましたよね(笑)