10/9はなまるカフェ、10/18あさイチ

両方とも、松本さんゲスト出演の回。

やっと10/9のはなまるカフェ見ました。
忙しそうですねぇ。
睡眠時間、2時間!その前日は、3時間。
移動中寝たりするって言っても、ねぇ。。。
今、ちょうどツアーの打ち合わせ詰めてて、映画もあるから今が一番大変だ。というようなことを話していましたね。
ほうれん草ジュースとか…青汁になりそう(笑)
我が家はにんじんりんごジュースです。

近年は本当に健康オタクですね。
元々、冷たい飲み物飲むとお腹壊す人だもんね…。。


それから、昨日のあさイチ
コンサートの打ち合わせは先週がヤマでした、ポストイットに曲名書いて壁に貼って、並べかえたりして考えてる。って言ってましたね。
少し、睡眠時間が取れてるといいなぁ。
イノッチと踊ってるの懐かしいですね。
14歳、声変わりする前のドラマの映像とか…貴重ですね。
高校を卒業して、尖っていた時期を、最近彼は振り返るようになりましたね。
それだけ丸くなったんだなぁ。
私、昔の松本氏のこと、覇王さまって呼んでましたもんw
怖かったんだよぅ、ホントに!笑
大野さんの話も出ましたね。
みんなを引っ張っていくことはなくても、一番後ろでドンと構えていてくれる安心感。
嵐はみんな年が近いし、末っ子がアツいからな。
最年長が威張らない、引っ張らない大野さんってすごくバランスがよかったんだと思うな〜。
視聴者からの質問で、「リハーサルでラーメンにはまっているというのは、本当ですか?」と聞かれ、「本当です!でもなんで知ってるんだろう…情報源は?」とビックリしていた松本さんですが、情報源はオトノハですぞ!笑
メンバーの連載、あんまり読んでないのかな?

最後の最後、5人で出てきたんですね。
そのあと、11時から紅白の司会発表の記者会見だったんですね。
今週は火曜がレギュラーの収録で、昨日も5人仕事で、コンサートの打ち合わせもあって、ちょくちょく5人揃ってそうですね。

リーダーらしいことしてもらいましたか?
…14年たつけど、してもらってません!
っていうやり取りはもうお約束ですね。。笑
いやー楽でいいです、ってふわふわ笑ってる大野さん。
あれはネタなのね。大野さんがリーダーでよかったって、メンバーはみんな思ってるんじゃないかなぁ。。