我々5人は、わちゃわちゃしてるじゃないですか

しやがれ、見ました。
冒頭のくどい店はなくなったわけじゃないんですね(笑)
あれ、いつのロケなんだろう?
大ちゃんが、24時間テレビの撮影終えて、髪の毛切ったすぐ後って感じですよね。
8月上旬〜中旬頃?
しかし大ちゃんは髪伸びるのが早い。
一昨日の紅白の会見の時、切ってたけど、またすぐ伸びそうな感じだよね。

松下さんは、絶対音感すごいですね。
私も、ピアノ15年弦楽器10年で合計20年近く音楽かじったんですけど(趣味で、ですが)
音を、和音で聞き取ることはできないです。
単音が限界、その主旋律だけしか聞き取れません。
救急車の音、ファミマの入店音とか、わかるけどね。
ニノミ屋で、ニノが「我々5人はわちゃわちゃしてるじゃないですか」って言ってて、「わちゃわちゃ」って言葉、本人も使うんだ!ってちょっとびっくりしたのが、昨日の放送の一番印象的なところかも(笑)

ソファ選びも、相葉さんへのツッコミどころは逃さないニノが面白かったし。
山コンビが並んで座ってる時のしっくり感はなかなか面白いものがありましたね(笑)
大ちゃんはとりあえず寝る(笑)さすがソファー寝。
ちゃんとベッドで寝た方が疲れ取れると思うんだけどなぁ…。
せめて床寝はやめましょw
大ちゃんもそろそろオジサンの域に入ってきてるんだから…(笑)
ま、見た目は実年齢より10歳くらいは若く見えるかな?笑
最後、天然が楽しそうだったねぇ。
相葉ちゃん楽しそうだし、大ちゃんの高い笑い声響いてました。