LOVE Tour ナゴヤドーム公演※数曲ネタバレしてます

LOVE Tourナゴヤドーム公演のセットリストを見ていました。
見た瞬間にテンションが上がったのが、「EYES WITH DELIGHT」が入ってるってこと!
私この曲だーい好きなんです。ライブ曲C&R曲として、ね。
もうCARNIVAL NIGHT part2は飽きた←
何年か前に、オープニングに持ってきたけど全然C&Rできてなくて即セットリストから外されたという曲。
でも去年アラフェスのアンコールでもやったし、そんなに知名度ない曲なの?ってビックリ。
アラフェスはファンのやりたい曲をやるから、ライブツアーの曲は彼らがやりたいようにやる…みたいなのどこかで見たし、今回は外れないと思いたい!笑
どこかの歌詞情報で、昨日だか一昨日だか、EYES WITH DELIGHTが検索上位なんだって(笑)
まあ確かにC&Rはちょっと難しいけど…あれは日本語英語っぽくひらがなっぽく(?)発音すると言いやすい、気がする。
みんな頑張って!踊ろうぜ!w
あの時は振りを教えてくれたんだっけかね?

君のために僕がいる、も入っているらしく。わーい「がんばるさ♪負けないのさ♪」が超懐かしいです^^
言葉より大切なもの、とか、結構古めの曲が散りばめられているのが嬉しい。
定番曲も入ってるしね。HappinessとLove so sweetは、発売以来、やらなかったライブはない?ってぐらい、いつもやるよね。
Love so sweetの振りはもう忘れたなぁ…One Loveの振りは知らないしw
感謝カンゲキも、10周年で久しぶりに聞いた気がするけど、それからまたやるようになったかな?

逆に、最近はA・RA・SHIやらないのが寂しいなって思ったりしてます。。

その前に、FUNKY覚えましょうね、私…←自分への突っ込みですw